ごろごろ煮込みチキンカレー | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、少し肌寒い朝

 

黄砂の影響がまだ残ってて、空も遠くの山も霞んでる

 

 

定食メインの牛丼屋でごろチキカレーが復活

 

ごろチキ自体は色んなメニューで登場してたけどカレーは久し振り

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

 

ちなみに煮込んでないからね

 

チキンを鉄板で炒めて、カレーソースとあわせてレンチン

 

(レンジの中で煮込んでるって説はあるが・・・)

 

 

安定のみそ汁と少な目コールライス

 

 

 

ウインナーエッグも追加した

 

 

これで150円は安いよな

 

ちなみに、どっちにしようか迷ったチーズは200円

 

(値段よりも、塩分が強くなるのでやめた)

 

 

ごろチキカレー

 

 

 

まさにごろごろチキン

 

 

大きな塊が8個くらいは入ってる

 

 

お皿に盛って、目玉焼きもライドーン

 

 

 

パカーンと

 

 

ベースに使用されてるカレーは、オリジナルカレー

 

今のレギュラーはビーフカレーだから、こちらも久しぶり

 

ああ、こんな味だったなって感じ

 

ここのカレーって、ちょいと塩気強めなんだよな

 

(メニュー全体的に言えるけどね)

 

まあ、美味しく頂きました

 

チキンのボリュームで朝から腹パン

 

ご馳走様でした

 

 

 

さて、今日は壱番なカレーで新登場のチキンカレーで食べてきますかね

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

まだ行ったことのない県を巡りたいな

 

青森、秋田、栃木、高知、佐賀、鹿児島

 

観光して、美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲みたい