グランド・マザー・カレーとスプーンチャレンジの結果 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

雲の多い空、少し寒い朝

 

雪もないことだし、ちょいとアウトドアしてきますか

 

 

壱番なカレーのスプーンチャレンジ

 

1回目はハズレ

 

 

 

2回目

 

 

 

何となくの気分でサラダを追加してみた

 

 

 

グランド・マザー・カレー

 

 

 

分からないけどチーズをトッピング

 

 

悪くないんだけど、チーズが入ったことでルーの粘度が高すぎ

 

チーズはハーフで良かったかな (それか、ルー増しにするか)

 

 

2回目のチェレンジ結果は・・・

 

ハズレ

 

 

 

3回目

 

 

スクランブルエッグトッピングに

 

ガーリックトマト

 

 

 

この2つがトッピングされれば

 

おばあちゃん味のカレーも、イタリア帰りのおじさんの味に(笑)

 

 

この組み合わせはなかなか良かった

 

 

3回目のチャレンジの結果は・・・

 

ハズレ

 

 

 

今回はこのくらいにしておいてやるよ

 

次のキャンペーンの時には覚えてろよ!

 

って悪人のようなセリフを残してチャレンジ終了

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一昨年の7月かな、楽しかったけどしんどかった(^^;)