大砲ラーメン 昔ラーメン風まぜそば | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

昨日からずっと雨が降り続いてる、少し寒い朝

 

今日はこのままずっと気温が上がらない予報

 

家飲みだな(笑)

 

 

豚骨風の汁なしカップ麺

 

大砲ラーメン 昔ラーメン風まぜそば こってりとんこつ味

 

 

 

チャーシュー、メンマ、ねぎ

 

 

 

お湯を入れて4分

 

 

 

液体ソース、あとのせかやく、ふりかけを入れて出来上がり

 

 

 

油揚げ麺

 

 

 

あっさりめの豚骨味で、塩気も強くはない

 

もっちりとした食感の麺がよくあってる

 

揚げ豚加工品がカリッとした食感で良いアクセントになってる

 

チャーシューは今一つかな

 

まあ美味しい

 

 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

美味しいものなら何でも好き(笑)

 

今日はチーズ系のパスタで赤ワインにしようかな