濃厚煮干しラーメン、ふるさと納税返礼品 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

雨が降ってる、少し蒸しっとした朝

 

しばらくは、ずっと雨の予報

 

今日で1年の半分か・・・  ずっとコロナな半年だったな~

 

 

 

ちょっと前だけど

 

ニボニボの禁断症状が高まってしまったため

 

煮干し成分を注入するためにラーメン屋に

 

 

濃厚煮干しラーメン

 

 

これこれ (^^)

 

 

 

いい感じの味玉ちゃん

 

 

 

水菜、メンマ、ワカメも

 

 

 

レアチャーシュー、そして、欠かせない玉ねぎ

 

 

 

主役のニボニボスープ

 

 

セメント色まではいかないけど、濃厚な煮干しエキスが感じられる

 

 

中太丸麺もスープにあってる

 

 

思い出したら、また食べたくなってきた(^^)

 

 

黒胡椒がっつりも美味しい

 

 

 

そして

 

追加で小ライス

 

 

 

たっぷりのスープをかけて

 

 

ニボニボ茶漬けで

 

 

満足、満足

 

煮干しパワー、チャージ完了 (^^)

 

 

 

申し込んでた、ふるさと納税の返礼品が届きだした

 

浜松市からは鰻

 

 

 

湯沢市からはサクランボ

 

 

このサクランボ、すごく美味しかった (^^)

 

久し振りに、サクランボをたらふく食べた気がする

 

1万円納税で、この品質と量は、なかなかお得

 

 

 

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
相対性理論と、ベロ出しかな
 
あと、バック・トゥ・ザ・フューチャーの犬