おはようございます

 

青空が広がってる・・・  その分、寒い朝

 

昨日も一日良い天気だったけど、寒い一日だった

 

(なんか、こっちの冬じゃないみたい)

 

 

モラタメ で買いました

 

 

ジョンソン

KIWI Express Shine 革靴用つや出しシート(15枚入) ×5袋
 

 

ポケット濡れティッシュ形式の靴磨きシート

 

今までは100均で買った靴磨きスポンジみたいなのを使ってて

 

それはそれで、出掛ける前にさっと磨けば、艶が出て満足だったんだけど

 

 

今年は出張が多くなる感じで

 

出張に持って行くには、100均のは、重くはないけど、かさばる

 

でも、これは、鞄の片隅にでも、入り込めるサイズと薄さ

 

 

早速使ってみたけど、さっと拭くだけで、艶が出ていい感じ

 

これから活躍してくれそうな予感 (^^)

 

 

禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
禁煙したことはないけど
 
何本か吸ったことはありますよ
 
 
宴会の時に興味本位でとか
 
徹夜明けの朝に気分転換でとか
 
 
あと、葉巻バーで葉巻を吸ったことも
 
葉巻は美味しいって思った