三越カルチャーサロン QEDクラブ 「観桜の茶会」西野薫コンサートを終えて | yabunishinoのブログ
2018年04月05日

三越カルチャーサロン QEDクラブ 「観桜の茶会」西野薫コンサートを終えて

テーマ:ブログ

今日は4月初旬だというのに大変暖かい、いや暑い一日でした。

そうKaoさんは、昨年度より三越カルチャ-サロンでオペラの講座をさせて頂いておりますが

今日は有名なお茶の先生とのコラボでQEDクラブでコンサートを行いました。

 

曲目は モーツァルトとシューベルトの歌曲、オペレッタから数曲、お得意の「春の声」

QEDクラブが元ハンガリー大使公邸とのことでリストの「愛の歌」他など

ピアノ山口佳代さん。(なぜかイタリアの歌がなかった)

 

6時には起床し8時前に出発!ガビ~ン首都事故渋滞10時からリハーサル間に合うか・・・Kaoさんは後ろでグーグー

渋滞を抜けると一気にQEDクラブに到着!何とかリハ―サルに間に合いました。

10時30分には会場11時よりコンサート

1時間MC付きでお客様に愉しんでいただきました。

コンサートの後はお食事

そしてお茶の会と豊かな時間は続いたのでした。

 

 

リハーサル終了後ピアノの山口さんと

 

お料理は全て美味しかったのですがこの仔牛のフィレ肉は最高!

Kaoさんはこの前に出たこ竹の子とフォアグラのポワレが美味しかったと。

 

デザート桜香るモンブラン これもBuonissimo!

 

 

お茶を頂きご満悦。先生のお話も大変趣のあるお話でした。

 

 

こちらの桜はまだまだ満開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野薫/藪西正道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス