第22回カンパーナ | yabunishinoのブログ

第22回カンパーナ

昨日の3時間30分の大カンパーナ リハーサルも13:00から

しかしなんでこん寒いにホールを取ったのだろう?

 

そんなことは関係なしで老いも若きもプロもアマも元気に集合!

 

それでは全員いきなりコメント付き本番!

 

トップAさん いきなり出だしでオクターブ下から歌いだす

ウィーンもびっくり。その後持ち前の美声で取り戻す!

T氏風邪で不調の中、声をコントロールしワグナーデビュー!

演技賞の親子。遠くからの参加アンサンブルもGood!

イタリアツアーの後よりぐんと伸びたOさん Brava!

ノリノリの男声合唱団 古典は少し苦手・・・(^^♪

ここの所のお休みがひびいたか~?止まって歌おう!

なぜだか歌心抜群のTさん 胸のバラがイキダネー!

Oさん白馬亭 憧れの人が今日も白馬を訪れる!雰囲気は〇

T社長 出船 サンタルチアともテノールの美声を響かせる!

ジュディタより熱い歌を歌い最後は特に熱かった❤

本番はテンポでしっかり歌う!助演もBravo!

ここの所急激に歌を上げてきたN氏 技術賞Bravo!世界のテノールより上手いらしい?

トスティの夢の世界を綺麗な響きで♬

こちらのトスティはテノールらしい演奏。最後は高音を余裕で決め

客席からもたくさんの拍手が!

体調不良者続出 その割には元気な歌を披露!コンテッサ達

イタリア古典の名曲を披露。ここの所安定してきた。ショートカット

レッスンではかなりのレベルまで歌えるようになったがなぜだか本番は・・

いつも元気なテノールFさん 根っからのテノール!真珠とりピアノの歌唱がBravo!

難しいロッシーニに挑戦!良く歌えてました!

人知れぬ涙を熱唱! これはBravoだ!歌うprfessore♬

スタンドアローンNさん 途中まで感動的な歌唱が続いたが気圧に負けたか?

バスの重厚な響き!入賞候補だったが景品が足りなかった!

会議の後であの声はすごい!ピンボケ失礼。

ロジーナを完璧に歌い入賞!声のバランス力にBrava!

そして今回の大賞Mさん アマポーラで世界中の女性のハートは?

歌の途中でピアニストに何かやってる~

ピアニスト原田さん 全員分おつかれさ~ん

お酒は飲めないが歌はうまい!綺麗な声

嫁ぐ娘に父の気持ちを歌ったが・・歌詞が残念!

最後まで歌いきる集中力は大切だ!

今回は力む前の所でバランスをとる。結果Bravo!

メリウィドゥのユニット サナリンと言うらしい?

歌っていると声も戻ります。いい歌だったな~

献呈 高音もドイツ語も決めるさすがワーグネリアン!カーポ

バロッキーな世界からイタリアに挑戦!難しいアリアを見事に歌う!

演技の前に歌が大切。これが歌手の神経、忘れないで~

ドンカルロよりロドリーゴを熱唱だ!セミプロ!

朝のスパルティートで鍛えた声はホールで響き渡る♬

勤めの後で春の声を歌う すごいなよく声が出る

個性の日曜合唱団 アメージングなど感動が そのあとサザエさん 台詞が良かった!

難易度の高いベッリーニアリアを歌いきる!成長したな~

一族を上げて!!なんと贅沢な~会場のお客様もご満足!自由に歌い切った!

リサイタル前に。 いつも本気で気力を振り絞ろう!

今回は凄かった!最後の高音も伸ばしきる Brava だ!

パフォーマンスとしてはGood!しかしどんな体調、喉でも明日は「なし」と歌おう!

 

次回は4月の椿姫を歌う会です!愛好家の本気をご期待ください!