『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 GO with the Flow』行ってきました!


グッズ売り場の行列が凄くて結局並ばず、スマ友さんにペンライト(友だち用)をお願いして(ありがとう)   別のスマ友さんとお喋りブルーハーツ
合流後もご飯食べながらのんびりさせてもらって、、会場へ


ここから、写真が続きますカメラ




お花 花束




座席は安定のスタンド席。でも久しぶりのライブに客電が消えた時は鳥肌立ったよ。木村君がポップアップで登場した時もドキドキドキドキドキドキ


曲順や細かいトークとかしっかりと覚えてないけど、ツイッター検索したら色々と出てくるので興味がある人は #GowiththeFlow で検索してみてね)もうカッコいいしか出てこない。移動するたびにあちこちで悲鳴に近い歓声が上がるし、歌もダンスもほんとカッコいいとしか言いようがないおねがい


スタトロ初体験!!
スタトロを目の前で見たわけじゃ無いけど比較的ゆっくり通ってくれたから、肉眼でハッキリと顔が見られてやっぱりここでもカッコいい!!


ダブルアンコール入れて約2時間20分、素敵な時間を過ごせてほんと楽しかった ルンルン(SMAPの曲は一段と盛り上がるよね)





帰り、友だちと一杯だけ乾杯生ビール




また機会があればいけますように星