yabuki-326さんのブログ-100826_1728~01.jpg


2年ぶりのライブ音符
約4時間、凄く楽しかったよ
レポは上手くまとめられないので、思ったこと、感じたことを綴りますニコニコ


みんなのダンスが、めちゃめちゃ格好いいキラキラ


吾郎ちゃん、面白くてソロも良かった合格

木村君はバンバンバカンスの出だしが歌えなくて、可愛く?言い訳してたよ長音記号2


慎吾&剛の音符短い髪音符
始まる前の2人の会話が面白くてニコニコでも、演奏が始まったら、格好いい2人に変わったキラキララブラブ!


中居君のトロッコ停車位置が目の前で、素敵な笑顔が見れたよラブラブ



ダウングチダウンマナー違反者が居て、腹が立つ!注意する間もなく、たくさんの人が上から降りてきたダウントロッコが戻る時は係員が来てたけど汗
他にも!もうすぐライブが終わるかなぁって時に 隣に居た2人組が私の前を横切って出て行こうとしたから、思わず「えー!」って口に出しちゃった→多分聞こえてるシラー
ライブが終わる前に帰るのは、それぞれ事情があるから仕方ないとして、せめて曲と曲の間とかにしてほしいよ汗私の振りかざしてた右手を返してくれグー


グチが長くなっちゃったあせる今日は、そんなことがありませんように…。