オヤジが奏でるROCKに、愛の炎で燃やし尽くせ!!! | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

こんにちは、もう少しでWEBが新しくなります。
なんでブログも最近はテンションが低空飛行でしたが、心機一転!また毎日更新を目指す!

志だけはいつも高いヤブキです。
皆さんROCKのハートは忘れてませんか??

昨日友達に子供が生まれました、俺の古い友人の中では一番子供が似合わない「夜の帝王」なだけに皆のインパクトも、隕石が落ちて破水し皆でエアロミスのテーマにのって地球を離れなければなりません。

更に先週も大事な友人に子供が誕生しました、聖職者の彼は少し前にはお父様が他界され、そして息子誕生とやはり何か聖職者の運命の元に彼は居るのでしょうね。

で話は変わりますが12月、師走を走り抜けるにはROCKが一番気分にシンクロします。

派手目な普段着の、大好きなオヤジバンドのライブが出ました。

$味噌汁だって、ご飯のおかずです。 

もう、見てくれ!
この某有名バンドのドキュメンタリーのジャケットのモチーフ(パクリともいう)
にしたカバーといい、なんともスライドギターのピローン(って音ではないが、、)と共に酒場の香りがよく似合います。。

多分今後もオリコンにはランクインもしないし、itunesでは曲目は認識されねーし、曲名で夏美に馬鹿にされるし、、
六金日本にも石狩湾付近のフェスにも、富士山あたりにも登場する事はないでしょうが(サマソニは可能性があるな)、小さい箱で生き様を見せた、タテに揺れるロックを何時までも奏でて欲しいバンドです。

つーか札幌来てくれよ。。

では今日はもう一回更新します、よろしこ。。