リーチ! | the decade of greed|強欲の10年間

the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!

以前からチョコチョコ書いてましたが、次のプラン、リーチ懸かりました。はっきり決定しこのブログでご報告できる日も近いかな、と今は懸命に事業計画書を作成しています。


今日のお昼に打ち合わせもあったのですが、どうやら良い方向に進みそうです、少しでも旭川の低迷する飲食業界の起爆剤になれれば、なんて思っています。


しかしながら微妙ですが、この買い物公園にも大手チェーン店の進出が相次いでいたりと、以前よりは活気付いている気がしてます。もっとこうしてお店が増え少なからずの、ストリートの歩行者数増えてほしいですね。ではでは。