the decade of greed|強欲の10年間

北海道に戻り、2012年で丁度10年。
又と無い10年目のメモリアルに向け、今素直な気持ちを持って記載しよう!


テーマ:
ひとmixの結婚pの選曲も担当した所、新郎新婦退場の曲が見つからず悶、悶、悶絶していたら、
なつmixが絶対この曲がいい!と力説。

それならば、、、、と決めたこの曲。




未だ魂を揺すぶられながら高揚します。
アゲアゲの中に隠れる「ペーソス」はヘヴィメタルに限らず、己のツボなんだと実感してます。

今回写真スライドの「愛のテーマ」by毛皮のマリーズと同様、、、、、

実は陰ながらに発信したかった、こだわりでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日のご来場の皆様本当にありがとうございました。
皆様のお力を借りて無事若い2人の門出を祝福する事ができ、ホッとしております。

あらためてこの場をお借りしてお礼の言葉とさせて頂きます。



月並みですが、在籍中皆様に可愛がって頂いた事により大きく成長し
そして今回の会にて、本人も人の縁と温かさを再確認した事と思います(た、多分)

僕の自己満足でもありますが、
彼女に送る最後のメッセージのつもりで取り組み形になった事は、
本人はもとよりスタッフ皆の自信にも繋がり、本当に実りのある会だったと自負しています。


連日の遅くまでの作業を含め、むちゃぶりに最後まで付き合ってくれてありがとう!
最後の挨拶時にスタッフが揃った姿をみて凄く落ち着きました。

ひとみ同様、俺自身とてつもなく幸せな一時でした。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月4日に無事一年乗り越えた「KICKS CAFE lab」

まずは来店して頂いたお客様とや友人、常連さま。
昨年一年の荒波を航海してくれたスタッフに多大なる感謝の気持ちを!


しかし現在、、、、、この世知辛い世において
僅か1年の月日は以前の3年分に匹敵するほどの大波小波に嵐、竜巻、暴風雨、あられ、吹雪!
すべて直撃したような店舗運営を余儀なくされます。



心強きスタッフの笑顔とバックアップだけが、
この店舗の持つ唯一の武器であり、何にも代え難い最終兵器「リーサルウエポン」
折れそうになる心をも一年支え続けて貰いました。

昨年幾度なく感じた「無敵感」
ケミストリーがスパークするのを肌で感じる事ほど痛快で愉快な時間は贅沢です。

一年間ありがとう!

そして御存知の方も多いでしょうが、
長年泣き笑いを共にした「ひとみちゃん」が結婚出産と人生の大きな節目を迎えました。

今回長年の言葉では表せない感謝の気持ちを込め、現在進行形である我がスタッフが一丸となり、
20日に結婚パーティーを開催します。

本当に内輪だけで、全て手作りでのパーティーなので、不手際等多々ありますが、、
ご来場の皆様を飽きさせる事無く、
新郎新婦ともにハッピーな気持ちと感謝で埋め尽くす空間を演出するべく、スタッフ一同、企画していますので、楽しみにしていて下さい。


勿論過去の在籍してくれた面々の来場も、
あの数々伝説のパーティーナイトをも全て演出します。

お祝い兼ねて、楽しく昔のヴァイブを感じてくれれば、幸いです。
では20日皆様、お持ちしております!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネット上での非難や中傷は、気にしなくても本気でうんざりします。
忘れてませんか?

インターネットが世界と繋がっている事を。
インターネットがバーチャルでしかない事を。

届かないと思っている情報が簡単に届いてしまう事を。


ツイッターが誰でも閲覧可能な事を!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17歳の頃大人ぶって聞いてました。
やはり泣きのギターには、やはりウィスキーしかないじゃないですか。
とセコマで買ったアーリータイムズと共に。(コーラで割りましたが)。。。

なんとも浅はかな青春期。


お亡くなりになりましたね、、、残念です。




心よりご冥福お祈りします。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の日曜日、ROCKが香る淫らな夜のお誘いを受け、
今やサンロクにて人気のナイトスポット(死語)

早くも旭川のネオンに新たな時代を引率するクラブ「MONARCH」にて
DJしてきました、勿論「ROCK」という愛してやまないカルチャーの名の下に。


しかし今年で37歳、寅年の獅子座(動物占いはペガサス)更にバツイチ。
そろそろ白髪も混じる、そなおいらが生まれて初めてクラブなる場にて、
しかもフロアより一段高く見晴らしの良いスペースに立つ日が来るとは、、、、、、、

本当音楽が人生に何かを齎す奇跡があると咆哮します、はい。


で実際に選曲してみたわけですが、確かに皆夢中になる理由が判る気がしました。
自分のチョイス(人生)が誰かに届くのは快感ですね。

もう一つ知ったのはやはり、縦ノリは強し!四打ちと同じ効果をもたらすMAGIC。



AC/DC Shoot to Thrill (with Iron Man 2 footage!)

お誘い頂いたDJ.DEVILMAN氏も同い年にて
ロック好きのおっさん達のねちっこい、オールドスクール的なチョイス!
氏の言葉で言えば「エロ渋い選曲」

よくわからんけどwニュアンスはビシビシと伝わります。
そな我らのエロ渋い感じが、20代前半の青少年にも何か届けと思い!


今年もっと参加できれば嬉しいっす!

この内容でのブログで続く、、、、、予定。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。