おはようございます
ぴょん吉です
見に来てくださり
ありがとうございます![]()
おまかせ広告です

ポチっとありがとうございます![]()
子どもたちのインフルエンザ療養も明け
いつもの日常を取り戻しました!
健康ってそれだけでありがたい![]()
さて、少し前の話しですが
朝、いつもの様に
「いってきまーす
」
と元気に登校していった
お姉ちゃん
その5分後
絶叫しながら帰ってきました![]()
あまりのパニックぶりに私もビックリ![]()
いじめられたか?
不審者か?
話を聞くと…
「い…いぬ…が…
」
ドッグー![]()
![]()
それでそれで?
噛みつかれたのか?
「おいかけてきた![]()
」
遊びたかっただけー![]()
![]()
でも、おっきい犬に突然追いかけられたら
ビックリするよね…
どこの犬?
「○○ちゃんちの前のおうち」
小型犬ーー![]()
![]()
![]()
真剣に訴えてるんだけど
私笑いを堪えるのに精一杯![]()
どうやら、たまたまお姉ちゃんが
登校で通りかかった時に
おうちの窓が開いていて
ワンちゃんが飛び出して来たのだそう
ワンちゃんに悪気はないのと
お姉ちゃんが突然走り出して車にぶつからなくて
良かったよとお話ししました
お姉ちゃん、動物園連れて行かなきゃな…
いつか犬飼うという
私とパパの夢があるのに
お姉ちゃんが犬嫌いじゃダメだ![]()
そしてその日の夜
ワンちゃんのおうちから
お姉ちゃんへ
お詫びの品が…
ギフト券5000円分も![]()
こちらが勝手に逃げたわけだし
申し訳なさすぎて断ったけど、
あちらの方も
受け取ってもらわないと困る
という事で、ありがたく頂戴し
ワンちゃんのエサとおもちゃを買って
渡しに行きました
残りはお姉ちゃんのお財布に![]()
お姉ちゃん
ワンちゃんと仲良くなれるといいね![]()
ではまた![]()

