おはようございます

ぴょん吉です


見に来てくださり

ありがとうございます飛び出すハート



おまかせ広告です


ポチっとありがとうございますにっこり



子どもたちのインフルエンザ療養も明け

いつもの日常を取り戻しました!


健康ってそれだけでありがたいニヤニヤ



さて、少し前の話しですが


朝、いつもの様に

「いってきまーす気づき

と元気に登校していった

お姉ちゃん



その5分後

絶叫しながら帰ってきました驚き


あまりのパニックぶりに私もビックリびっくりマーク



いじめられたか?



不審者か?




話を聞くと…




「い…いぬ…が…えーん



ドッグーびっくりマークびっくりマーク



それでそれで?

噛みつかれたのか?



「おいかけてきたえーんえーん



遊びたかっただけーびっくりマークびっくりマーク



でも、おっきい犬に突然追いかけられたら

ビックリするよね…


どこの犬?


「○○ちゃんちの前のおうち」



小型犬ーー笑い泣きびっくりマークびっくりマーク



真剣に訴えてるんだけど

私笑いを堪えるのに精一杯笑い泣き



どうやら、たまたまお姉ちゃんが

登校で通りかかった時に

おうちの窓が開いていて

ワンちゃんが飛び出して来たのだそう



ワンちゃんに悪気はないのと

お姉ちゃんが突然走り出して車にぶつからなくて

良かったよとお話ししました



お姉ちゃん、動物園連れて行かなきゃな…


いつか犬飼うという

私とパパの夢があるのに

お姉ちゃんが犬嫌いじゃダメだもやもや



そしてその日の夜


ワンちゃんのおうちから

お姉ちゃんへ

お詫びの品が…


ギフト券5000円分もびっくりマーク



こちらが勝手に逃げたわけだし

申し訳なさすぎて断ったけど、

あちらの方も

受け取ってもらわないと困る

という事で、ありがたく頂戴し


ワンちゃんのエサとおもちゃを買って

渡しに行きました


残りはお姉ちゃんのお財布ににっこり


お姉ちゃん

ワンちゃんと仲良くなれるといいねピンクハート



ではまたスター