まんてん堂の冬休み | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。

 

今年もあとわずかとなりました。

皆さまにとって令和5年はどのような年

でしたか。

 

私にとっては・・・

気づきの年でした。

というのは、義母の死という大きな節目にあたり、

責任感であるとか、

苦労とか、

介護とか・・・

いろんなことを経験させてもらいました。

 

経験が人を作り、

生き方のセンスを磨き、

自分となる。

 

そう思っておりますので、

この一年の経験が令和6年に活かせることと

考えております。

 

鍼灸師としても、

人としても、

女性としても成長できると思っております。

 

働けることのできるありがたみ、

そこには本当に感謝しかございません。

 

来年も、

妊活鍼灸師として、

赤ちゃんを望んでおられる方によりそわせていただき

たく思っております。

 

冬休みは、

12月29日から1月3日となっております。

新年は、

1月4日(木)が営業日となっています。

 

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332