美容鍼灸をうけられた方の声 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

田崎のネックレスやイヤリングが素敵♡

パールは気品があって素敵ですね。

歳を重ねても若くても似合う気がします。

素敵な女性として歳を重ねたいですね~

 

●美容鍼灸

まんてん堂の美容鍼灸は、

エステティック的な金箔と体メンテナンスと、

お顔の美容鍼灸を組み合わせたもの。¥15000

 

こちらを続けられてる方、

ご主人にその顔どうにかせよ、と言われて、

当院の美容鍼灸にお越しくださいました。

今では、ご主人に何も言われることなく美しく

なられました。

まぶたが青かったんです、この方。

ストレスフルな状態だったんですね。

 

●顔だけにする美容鍼灸¥5500(10回で40000円)

回数券を購入してくださり続けられています。

 

 

●体メンテナンス+顔の美容鍼灸¥7700

カラダ全身とお顔の鍼がうけれます。

これも好評で続けていただいています。

 

人気は体メンテナンス+美容鍼灸のコースですが、

顔だけにする美容鍼灸でも、

「顔がすっきりする」と好評♡です!

 

女性は、

体の健康と、心の健康と美容の三本立てを目指したいですよね。

是非、当院の美容鍼灸で整ってほしいな。

 

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332