妊活 「気」の不足 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。

 

昨日より急に熱くなってきました奈良県です。

ここ数年の気候の急激な変化に、

身体がついていくのに大変です。

 

「気(き)」って聞いたことがあります。

スピリチュアルに関わっていらっしゃる方は、

ご存じかと思いますが、

普通の方は怪しげなイメージでしかないのかも。

 

東洋医学で考えられる、

身体を支える基礎的な成分が、

「気(き)・血(けつ)・水(すい)」です。

 

わかりにくいですよね(笑)

 

その中の「気(き)」とは・・・

エネルギーとか生命活動の源といわれています。

ざっくりいえば、

その方の持ってる体のパワー(力、エネルギー)と考えます。

 

妊活を長くされてる方は、

この「気(き)」の不足、

パワー不足が気になります。

 

肉体的にもですが、

精神的にもかなり消耗されてる方が多いから。

 

妊活されてる方こそ、

妊活を意識するんだけど自分を信じて、

頭で考えすぎずにアホな子になってくださいね。

わかってるよ!!そんなの。

 

もっと心、軽やかに。

もう泣かないで。

 

でも・・・わかってるよ、だけど。

って、そんな方はまんてん堂にお越しくださいね♡

 

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332