妊活 どっちが欲しいの!? | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。

 

夫婦生活を一年送っていても、

赤ちゃんを授からないそれからのことを、

「不妊」と定義されるようになりました。

 

それからが考え時。

●不妊専門のクリニックに通い治療をすすめていく。

●とにかく夫婦生活の回数を増やしていく。

 

あと、私の提案は・・・

不妊の専門クリニックで、

まず自分と旦那さんの検査をしてもらう。

それを基に、

今後の夫婦生活を考えていくこと。

 

若いからといって、欲しくなったら妊娠するって

それはちがうとお気づきの方も多いのでは・・・?

 

まず、

生活習慣と自分の体を整えること。

ここ、妊活される方はしっかり覚悟・・・

というか、気を付ける点だとおもいまーす。

 

一喜一憂する妊活ですが、

淡々と過ごしていくのも大事な覚悟!!

 

基本、

旦那が欲しいのか、

子供が欲しいのか。

あなたはどっち!?

そこ大事グッド!

 

奈良県橿原市葛本町

まんてん堂鍼灸治療院

的場やすよ

0744-24-6332