ディに行ってもらうのも大変なんだよの巻き | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

すんません、義母ネタばかり。

うちの義母は週3でディサービスに
行ってます。
それって家族が楽するように思えるけど、共働きしている私らには割と大変なのー

なぜか。
義母の通ってる施設は、
行きも帰りも家族の誰かが居てないと
だめだから。

朝は9時頃、帰りは17時頃。
私の仕事の休みの日しか無理なのよ。
せっかくの私の休みの日でも、
16時半には帰宅しとかければいけないって。

結構きつくないですか⁉️

でも、ばぁちゃんがディを喜んでるし、
ずーっと顔をつきあわせてるよりましと思って、協力する気持ちでやってる。

仕事ばかりじゃなく、
プライベートをもっと充実させたい今日この頃でーす‼️

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ