「目」から女性の血を考える。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

寒くなったり暑いほどだったり、

季節もゆっくり寒い冬に変わろうとしていますね。

四季の変化を感じるこの奈良に

生まれて育って幸せです♡

ただ「海」があれば、もっと幸せなんだけど。

 

人って、今あるものになかなか満足できず、

「もっと」が欲しくなるんですよね。

 

 

旦那さんも奥さんも超健康で、

「検査をうけてもどこも悪くないのに、

なぜか赤ちゃんができないんです。」

そんなご夫婦の多いこと。

人物 外国人 外人 カップル 恋人  夫婦 大人 男女 20代 30代  モデル 生活 暮らし 屋内 室内  部屋 寝室 ベッドルーム ベッド 朝  目覚め 起きる 背中合わせ 背を向ける 信頼 愛 見上げる もたれる 寄りかかる LOVE  ラブラブ 幸せ ハッピー 幸福 同棲 mdfm059 mdff103

 

まさに、「子宝鍼灸」の出番です!!

 

鍼灸は、技術的なことはもちろんのこと、

病院でおこなう西洋医学(解剖生理)や、

五行・漢方などの東洋医学の両方の

知識が必要です。

 

 

東洋医学の五行で、

妊活ちゅうの方にとって大切だと思うことは、

「肝」は「目」

肝は「血を蔵するところ」といわれています。

夜遅くまでしっかりと目を使っていると、

血の貯金が足りなくなってしまうんですよ。

血が足りなくなると、月経量少,無月経など。

多夢・不眠などの症状などがでてきます。

 

まさにこれから、

赤ちゃんを授かろうとしているご夫婦が、

血の貯金が足りなくなるのは、

お金の貯金がなくなるよりもったいない。

 

ですので、何が言いたいのかというと、

妊活中の方、妊娠している方、

目の無駄使いをするのはやめましょう!!

 

大切な「血」の貯金が減っていきます。

妊活中の方、

「目を大事にしましょう~」

 

 

子宝鍼灸は、その方の体質に合わせた、

妊娠しやすい身体つくりを目指す鍼灸です。

 

初めてご来院になられた方には、

自分の体質を知ってもらうために、

体質チェックシートに記入していただいています。

 

 

赤ちゃんを意識し始めたら、

「子宝鍼灸」を始めてね。

子宝鍼灸のご予約はこちら

0744-24-6332

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332