すぎな・里芋バスター、生姜湿布からの手打ちソバ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



昨日は、ココカラキッチンさん の、

すぎな・里芋バスター、生姜湿布、枇杷の葉温灸からの、

手打ち蕎麦のお手当会に参加しました。→ながっ(笑)


楽しかったーー♪



会場は、斑鳩の里の畑のど真ん中(笑)うね

畑とはいえ手作りの設備充実パチパチ


癒されるーー

「しその精」となりました。





生姜湿布体験しました~




生姜湿布からの「枇杷の葉温灸」

クーラーや扇風機で冷えきっていた肩が楽に♪


体験する価値ありっ!!



畑の持ち主の方が手打ち蕎麦やら、

ライスサラダ…etc

いろいろふるまって下さりお腹いっぱいニコニコ


本当はお手当するときは、

あまり食べない方がいいらしいのだけどね。



手打ち蕎麦めちゃうまでした!!




当サロンでは、枇杷の葉温灸・生姜湿布、

里芋バスターなどのお手当お教えしますよ。(要予約)

今のところ、始めたばかりなので2000円で~




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332