クラニオセイクラル学んだ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



蒸し蒸しした日が続きますね~



昨日はサロンの定休日。

「クラニオセイクラル」→なんだか舌噛みそうな名にひひ

という、身体のお手当法の基礎を学びました。





ほぼ皆さんと初めましての方ばかり。

ですが、身体に興味のある方ばかりで、

皆さんの学びたい気がむんむんメラメラ




静かに身体に手を当てて感じる事。

やっぱりこれって大切なんだなー

優しく触れるって本当に大切。

ついつい力がはいって大切なものを見失うのよね。


鍼灸もクラニオも共通していますひらめき電球


鍼灸も優しく軽く触れて、

その人の身体からでている情報を察知する、

これが「見たて」です。



鍼灸でいう「脈診」も、

静かに脈に手をあて感じます。

そしてその人のどこが弱っているのかなど、

その人の情報を得ます。




そんなことをして、元気になってもらって、

皆さんに喜んでいただきたいなー


それだけですニコニコ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332