私がプロメンテをおススメする理由 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。




鍼灸で、皆さまのお役に立ちたい的場です(笑)




私は、だいたい決まったところで月一ペースで

プロの鍼灸メンテをうけるようにしています。


自分でセルフケアーしても、

追っつかないこともある。


理由は、

「楽になるから。」

これしかありませんニコニコ



舌の色がかわろうが、

脈がかわろうが、

自分が感じる身体が楽、

これがなかったら鍼灸をうける意味がありません。



私が行ってる鍼灸院は、

脈も舌もみません。

ただ、ココってところに鍼をしてくれます。



なので、一ヶ月の間に肩や腰が痛くなったりもしますが、

セルフケアー程度で大丈夫なんです。

最近はセルフ灸もおさぼり気味だな~にひひ



舌や脈を見る事も、東洋医学の世界では大事ですが、

意外ともっと単純なこともあるのでは・・・

そう思いますドキドキ

理屈じゃないことも大いにある。。。




「楽になる。」

体感を信じて下さいね。


働きたい!!

家事・育児をしていきたい!!

そんな方は、プロの身体メンテをすることをおススメしまぁすニコニコ


奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332