私の好きなかほり~♡ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



うちのおばぁちゃん・夫くんは、

菌活というワードも知りませんが、

糠床で育てたお漬物大好きです。


二人ともお肌キレイ、色白です。

菌活の賜物かなぁ。

わたしはやいやい言うてるわりには、

もひとつですドクロ


いろんなこと大事ですね~


健康と若々しさを目指している私、

身体に良いことに興味しんしんですニコニコ

運動はチョー苦手、なのでそれ以外(笑)





私の好きなかほりはローズマリーハーブ

すっきりした香りに魅かれています。

挿し木しているので、

自宅にも植えてキッチンハーブを作りたい。

そんなふうに持っていますニコニコ


香りだけじゃなく、お料理にもどんどん使って

いけれる主婦にもなりたいな。



お灸の香りは落ち着くので、

それも癒されます・・・




楽しみながら心地よく過ごしたいです。

私は月一の鍼灸のプロメンテをうけています。

一回がうちと同じで4,000円くらいデス

しんどいときは月2の時もあります。

やっぱりちがうよ!!




お仕事していたり、育児のときって、

身体が資本ですよね。



そんなあなたに鍼灸はおススメ。

自分の体調、どこがしんどいやら、

あーだこーだおっしゃってくださいねチョキ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332