桜色~幸運の○ー○ープレゼント♪♪ | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。




今日は、久々にいいお天気。

明日は「春の嵐」とか・・



今日は、雨水 末候で、草木萌動(そうもくめばえいずる)です。


冬の間、じっとして寒さを耐えてきた草木が、

この季節に行動開始という意味でしょうか。


春を感じますね~


そして、今日はその名にふさわしく暖かいですニコニコ



○●○●○●○●○●


明日から、3月。


出会いと別れ、出発の季節ですねドキドキ



新しい夢に向かってはばたく方もおられれば、

新しい出会いのためにお別れする方もいらっしゃるでしょう。


そして、新しい命を芽吹かせるべくチャレンジされる方も・・・



そんな方にまんてん堂から応援プレゼント♪


美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ

桜色・・・ツバメの運をあなたに・・・トイレットロールです。

しっかりウンをつけてください((笑)桜ツバメ


笑いますけど、「ウン」、「運」はとっても大切なんですよ!!



運がなければ道は切り開かれませんから。


でも、その運はだれしももっているものだと、

私は思っています。


皆さんに、その運をどんどんつかんでほしいと、

微力ながら応援致します!!ニコニコ

まんてん堂にお越しの方皆様に、

「幸運」をお届けいたしまーーーす。




数がなくなりしだい、終了します。


お早目においでくださいね。ラブラブ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<鍼灸・美容鍼灸・整体・マッサージ・よもぎ蒸し・小児はり>


$美容鍼灸 奈良 まんてん堂鍼灸治療院のブログ



営業時間   午前10時~午後7時半

         予約優先


休診日    火曜日・祝日

        ただし、木曜日は予約の方のみ

             日曜日は午後三時まで


予約     0744-24-6332

        08042985256



メール    mantendo@nike.eonet.ne.jp