23日の勤労感謝の日。

久々に朝早起き…

とは言っても7時とかですけど汗

私の生徒さんの結婚式にお呼ばれして出席してきましたニコニコ

生徒さんはヤマハに通われて約3年ほど。

私が受け持つ生徒さんのなかでも長いお付き合いの方です。

そんな彼女(mさん)が今年の春に「結婚するんですラブラブ」と招待状をくれたとき、とても嬉しかったのを、

つい先日のように思い出します。

そんなことを思いながら会場へ向かい、

挙式が始まり、、

神父さんのありがた~いお言葉を聞きながら、

これから何があっても2人力を合わせて乗り越えて、幸せになろうと誓う姿を見ていると、

微笑ましく思い、

こんな素敵な場面に立ち会えることを、

本当に幸せだなぁと感じましたラブラブ!

$やべっちTbのブログ

挙式が終わって、お次は披露宴クラッカー

明るい会場で、格式高い雰囲気の中、

新郎新婦が登場ビックリマーク

新郎さんはかなり緊張の面持ちだったのが印象的でした。

それでもカメラを向けると、2人ともニッコリニコニコ

$やべっちTbのブログ

お色直しを終え、mさんが真っ赤なドレスで登場された時は本当に綺麗だなぁと思いましたキラキラ

$やべっちTbのブログ

その後、僭越ながら、、

お祝いのご挨拶をさせて頂き、、

$やべっちTbのブログ

かなり緊張しちゃいましたねあせる

1曲演奏させて頂きました音譜

$やべっちTbのブログ

最後は新郎新婦2人で演奏されて、、

残念ながら動画は撮ったのですが写真に撮るのを忘れてしまいましたショック!

でもお二人の仲睦まじい、愛に満ちあふれた、あたたかい演奏を聴いていると、

とっても幸せな気分になり、

やっぱり音楽っていいなぁとつくづく感じたのでしたラブラブ!

kさん、mさん、末永くお幸せにラブラブ

$やべっちTbのブログ