夜はソウルストーンでストリートLIVEでした。
毎週やってるんですが、毎回思うことは、

さむ~~~(>_<)

いつも厚着して挑むんですが、やっぱりこの時期の外での演奏は手はかじかむし、足先は感覚無くなるし。。。

でも、そんな中でも立ち止まって聴いてくれる人がいて。
ほんとに暖か~い気持ちになります。

でも、私達の演奏を聴いてくれて、何か伝わってる証なのだと思うし、CDを買ってくれる人もいる。

ストリートをやり始めた時は、CDなんて買ってくれるのかな?と思ってたけど、やっぱり聴いてくれる人がいてちゃんといる、という事実。これはありがたいと思うと同時に、一瞬一瞬を大事だなぁとつくづく感じます。
やっぱりストリートだと、すごく人の反応もリアルだから。
それって、LIVEハウスではなかなか感じることができない感覚だから。
ストリートは過酷な環境だけど、これからもずっと続けていきたいと思います。
来週は2/5の21時ぐらいから難波高島屋前でやる予定です。
お近くにいる方、是非見に来て下さい。