今日は神戸CASHBOXにてソウルストーンのLIVEでした~音譜
初めての場所でしたが、ほんっとに良いイベントでしたアップ

リハーサルの段階で、皆さんと顔合わせをした時から予感はしていました。
CASHBOXのスタッフの方々、出演者の方々、そして来て頂いたお客さん、全てが暖かかったです晴れ

外は雨が降って、寒過ぎて、でも、そんなことを感じさせないHOTな一夜でした!!

LIVE終了後の打ち上げでは、出演者の方といろいろなお話が出来て交流を持てたこと、また、気付きがありました!!

これを糧に、また次のLIVEでもチャレンジを重ねて行きたいと思いますあせる

ソウルストーン&Co. の次のLIVEは来週金曜日、大阪MUSEにて。

今日感じたこの気持ちを次のLIVEで生かしたいと思いますアップ

2011年1月21日(金)
「ツキノウタゲ×DAKOTA "新年会"」@大阪MUSE
[時間]OPEN>18:30 / START>19:00
[チケット]前売:¥2,500 / 当日:¥3,000 / (1ドリンク代別途\500)
[会場]OSAKA MUSE
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル

[出演アーティスト]
□THAMII
□LEE-BEN
□VUSHIDU
□The Highagain
■ソウルストーン&Co.

[チケット一般発売]
[プレイガイド]
【チケットぴあ】 (Pコード:125-928) TEL:0570-02-9999
【ローソンチケット】 (Lコード:54224) TEL:0570-084-005
【e+】http://eplus.jp

[主催]ツキノウタゲ実行委員会
[企画制作]YUMEBANCHI
[提供]DAKOTA
[協力]OSAKA MUSE

このイベントはまたまたソウルストーンにとって新境地!今からワクワクドキドキにひひ