カロリーメイトゼリー

400キロカロリー摂取後

吐きました

でも全部は吐けてないのでお腹が気持ち悪い

他の人は牛肉の野菜炒めでした


明日はシーツ交換の日

8時30分~だからゆっくり寝てられない

仕方ないよね

スタッフも多いのかな?


今、アルコールが飲みたくて仕方ない

この入院で禁酒出来てるから続けたいなぁとは思うけどね

近くにビール工場があって

そこにレクとして行っていたこともあるらしい

今は厳しくなって行ってないみたいだけど、、、

そんなこともあったんだぁ~と主任さんから聞いてました


お風呂に入りたいなぁ

朝の頭痛さえなければ入れたのに

我慢してでも入れば良かったなぁ


でわまたのちほど、、、