1月から諸事情により、

しばらくラジオ出演をお休みする事になり、

30日、最後の収録に行ってきました。

 

放送内容は、22日にロケに行ってきた内容

(31日に放送済み)だったので、

この日は、秋山さんとの編集の打ち合わせと、

私のパートのみの収録だったのですが、

区切りの収録だったので、

ひろみんも立ち会ってくれました。

 

 

次回から当面の間、

Style診療所でお馴染みの訪問介護ステーションStyleの

長谷川記三子さんとひろみんが番組を担当します。

 

長谷川さんのネットワークを活かして、

医療や介護の情報などなど、

皆さんの日々の生活に安心や温もりを提供する番組を

お届けできると思いますので、

来年も「元気が出るラジオ!」を

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

     矢馳一郎