昨日は子ども食堂のチラシのポスティングを

お手伝いいただける方々にお届けに行ってきました。

 

 

今回は4組(5名)の方がお手伝いしてくださいました。

有難うございます。

 

また夢はうすの寺子屋はビリヤードの

検定試験がありました。

 

 

3名挑戦して1名合格しました。

1月にまた試験をするとの事なので、

合格できなかった子は、次回頑張ってほしいです。

 

それと、前回 そろばんの検定を合格した2名の子が、

講師から認定証をいただきました。

 

 

粘り強く指導してくださる

さやまビリヤード愛好会の方々に感謝です。

 

夜は子ども食堂のポスター印刷で隣町の印刷屋さんへ。

閉店間際でしたが、なんとか間に合いました。

 

 

開催はクリスマスイブです。

子ども達に良い思い出ができますように。

 

 

この日の自己評価は〇です。