一昨日は、狭山元気プラザで開催された、


「第1回 この指とまれ in 狭山」に参加させて




いただきました。






狭山元気大学のコミュニティビジネス起業コースを




修了された方々が、各々のビジネスプランを発表し、




参加者から、人材、資金、情報などを募るといった




イベントです。











狭山市議会議員 やばせ一郎  オフィシャルブログ








第1回は、6名の修了生の方の発表がありました。






地域活性化の可能性を大いに感じるイベントでした。




終了後は、実行委員会の方々といろいろと意見交換




させていただき、大変勉強になりました。








実行委員会の皆さま、






「ありがとうございました!」










                                                    矢馳一郎