電車の中で咳をする人が増えている
今日、この頃。

体調を崩す人が多い中

だからこそ消毒が必要であるので

毎日アルコールは欠かせない。

しかたないが飲まなければいけないのだ。

おかげさまで寝不足だったり
足がむくんだり
悪い夢でうなされるくらいで

あとはなんの問題もない私である。

さて、今日も元気に10月公演の稽古。

出来ていない箇所多数。

本番まで一週間を切っても
この様な状態であるのは

ワハハの公演では珍しくないし

これまでの娯楽座の公演も

もれなくそうだったので大丈夫である。

という気にはまったくならず

毎回毎回あたふたし

うそ…うそだろ!?

と現実を受け取れなかったりしながら

乗り越えていくしかないのだ。

すべてはお客様のために。

by アサヒビール

なのであった。

写真はいつしかのケータリング。

差し入れでいただいた栄養ドリンクが

あっという間に空になってしまった。

たくさんの差し入れをいただいて

幸せな劇団だなぁとつくづく思う。

10月公演「瞼の母大行進

お待ちしております!