矢原加奈子オフィシャルブログ「矢原加奈子なのである。」Powered by Ameba-090914_2155~0001.jpg

風邪を引いている。


日々鼻声である。


咳が夜中になると息が出来ないくらい出る。


流行のインフルエンザか


もしくは結核か。


しかし熱はまったくもっての平熱であり

ボーッとした性格が薬漬けで輪をかけてボーッとしている

くらいでごはんもおいしくいただいている。


ただ酒は一週間以上一滴も飲んでいない。


更に12時前、もしくは1時までにはベットに入るという

健康的を絵に描いたよな生活を送っている。


その為いろんな夢を見る。


今日はついに彼氏と運命的な出会いをし

ういういしい時期を過ごすというラブリーな夢を見た。


夢の中でこの事実をブログにどうやって書こうか

悩んでいたが、起きてみれば散らかった部屋に

アラフォー女が一人で咳き込みながら寝ている現実があった。


また他の日にはやけに頭のでかい子供を産んでおり

これからどうしたもんかとトイレの窓から外を見ながら

考えていたり


何度も何度も撮影現場に行って同じ写真を撮ってもらう

といった夢ばかり見ていて

あー疲れた。


寝ても覚めてもお疲れ生活。


健康なんだか

不健康なのか


よーわからん。


そんな日々である。


ちなみに風邪の原因はひとみちゃんとの会話で発覚した。


ひ「朝晩冷えるね~」


矢「そうだね、寒いよね」


ひ「あたしなんかもう長袖長ズボンよ」


矢「えっ・・・あたし、半そでノーパンだわ・・・」


ひ「そりゃ風邪引くわ!」


厚手のふとんを引っ張り出して長袖着ました。


しかし下は依然としてノーパンである。


ノーパンバンザイ。


写真は今日誕生日だった3ガガヘッズの正源くん。


写真に写るのがヘタクソだったが

だいぶ上手になった。


いい男に写った。


「ワハハカメラ」で稽古場の様子が覗けるよ。

↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/w88c/