YABANIGHT Vol.32 復活ナイト! | YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

先日ヤバナイトにお越し頂いた皆さん、
有り難うございました!


YABANIGHTのブログ


8月はお休みでしたが
今月から17:00~24:00と時間帯が変わり
再スタートすることができました!!
場所は変わらず布施の Bar HERDsです!

時間が変わったためいつもよりお客さんは少なめでしたが、
毎回来て下さる方、復活を待ってくれてた方でかなり盛り上がってました!

テキーラの出は変わらずバンバン出てたので
早い時間から皆さんベロベロでした!笑


YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

もちろんバースデーのMK SOUND MIKIOもガッツリ飲んで

しっかり潰れてました~!!

YABANIGHTのブログ


YABANIGHTのブログ


YABANIGHTのブログ


それではレギュラーメンバーからご紹介★


DJ TANISHI
YABANIGHTのブログ


SPECIAL WEEK
YABANIGHTのブログ


MK SOUND MIKIO
YABANIGHTのブログ


SOUND CLUTCH
YABANIGHTのブログ


MIGHTY WORRIERS
YABANIGHTのブログ


それでは~
PARTY SHOT!★


YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ


YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ


YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

YABANIGHTのブログ

と今回はこんな感じでした(^^)

時間帯は変わってもYABANIGHTは変わりません!!

YABANIGHTおもろい!ヤバい!とまた認知して頂けるよう頑張りますので、
是非皆さんお越し下さい!(^^)/

来月は10月12日!!
東大阪布施HERDsでお待ちしております!★