Welcome
食パン*ン様のような主人
出会う前の壮絶に平凡な過去を赤裸々に
綴ったそこらへんにいる女の話。

 




ええい。もう知らん。
















もういいわ

どうにでもなっちまえ

本能のままに生きよう



















関係:彼氏

類ちゃんゎうちの彼氏♡

これからもよろUくね♡

since××.××


























よし。




















お互いに

多分もっとたくさん書いたような

気がするんだけど、忘れた。





















次の日の朝、学校に行って

まじで景色が変わったのは言うまでもない。

















サッカー部からは

割と祝福されつつ

一部はね。やっぱりね。

わたしのこと嫌いな人もいるので。


















マッチ野球部は

「類まじでどうした?なんであいつなの?」

みたいな声とか。それはすごくて。




















聞こえてますよー

わざとでしょうがー

あははー














つーかお前ら人のことに

いちいち突っかかってくんなよ














と、恐怖心をかき消すように

めっちゃ強気でGREEの一言に


































DOKIぽん 20XX.XX.XX XX:XX:XX


朝からくそうぜー

いちいち人のことに首突っ込むなて✋

暇かよ平面図マッチ棒

必死に着火しててしんぷるウケるんだけど

燃えすぎw

























と、投稿したら

大炎上した

(自己責任)












野球部① 性格悪

野球部② クソ女

 女子① うけるーwまぢそれなw

 男子① お前うざ類まぢ別れるべき

 女子② 最高w

 女子③ 大丈夫?はなしきくよ

 男子② 最低。クズすぎ笑


















この短時間ですごいコメント大荒れ








自分も大概ばかだけど

まじでめんどくさくしてまった。。








やっぱり

くそうざとか書かれると

悲しいし辛い。



















肝心の類ちゃんは

それ見てなにか言ってくるかとおもったら

何も言ってこんし
















なんか、なにがあれって




類ちゃん、男子に

「何であいつなの?w」っていう質問に



笑って軽く濁してる?感じの

コメントしてたんだよね














なんか、忘れたけど

なんかさ

























ないわ。









\ つづくー!