今日も朝からビッグBASSを求め 遠賀川に
出撃してきました‼️

今回の相方は、

セイヤくん!! 

 今日は朝から天候が悪く
雨の影響でカレントがガン流れ!💦 
なおかつ水質がクリアというなかなか珍しい状況。
バスの目線が上を見ていると予測し
レゼルブのスローシェイク巻きで狙っていくと
遠賀川のヌシであろう魚がメガバイト‼️

だが、ヒットして速攻にフックアウト😶
 簡単には釣らせてくれず...


気を取り直して 地形を確認しておこうと思い
魚探掛けにシフト📺🐟

先日の雨により地形がガラッと変わっている
エリアもありびっくり!!  
新しいポイントをいくつか
見つけることができたため、満足✨

そんな中、2人とも釣りたい釣り方を試していくもアジャストできず キーパーサイズがポロポロ。夢中になり釣っていると爆風が襲ってきたため!! 
急いで 船を片付けて撤収しました😅


これからの季節は雨風が急に来る季節でも
あるので 無理なく 安全に釣りを楽しみましょう‼️

以上、かじやんでした😊