YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.


テーマ:
沖へ出て潮目や漂流物、ナブラ等探すけどチャンスは少な目な曇天模様…。


そんな中でも皆さん頑張ってくれました!


キタキタァ―♪




完全にリーダー結び係りと化した俺を横目にバシバシ釣るキンキン😠




ランドラゴが大当たりで




コンスタントに良型を出していく




すでにボロボロ




し~み~ず~!おまえもか!😠




隙を見てキャストすると俺だけちっさ!




ネットから抜けるペンペンのペンペン😅


そんな中、皆さん良く釣られております!




87さんもしっかりとキャッチ!




素晴らしい笑顔です!




シイラは引いたでしょ~♪


カニの乗った手榴弾が釣れた時には冷や汗モンでしたが、楽しく1日過ごせたと思います。




2017年のシイラ教室はこれにて終了です。共栄丸さん、参加者の皆さん、また、応援に来てくれたロンジン清水、キンキン、ありがとうございました(^^)


次回は太刀魚、バラムツ、ランカーシーバス便、GT等を予定しています。
来月は店長がコマセキハダを引率してくれそうですよ!


先行して店頭にて告知しますので、興味の有る方はお声掛け下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YABAI FISHERMENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。