生きてると勝手に心がすさんでく宇宙人くん


心がすさむと負のオーラがまとわりついてネガティブスパイラルが始まる。



ひどくなると自分を殺し始めるタコ




たまに、そうゆうのを断ち切ってくれる人がいる。


もちろん自分でもセイッナイフて断ち切るときもあるけど、うまくいかない。



そんなときはやっぱり人の手を借りたいパンダ






私の職場はいろんな会社が入ってる雑居ビル。


すれ違うといつも挨拶をしてくれる他会社の女性。
年齢は40代ぐらい。
事務員さん。
見た目に優しいオーラが出てる。




何回も挨拶をするうちに仲良くなって話すようになった。
今度ランチ行こうねなんて話をするくらい。



その人が私と初めて話した時に、気を遣ってくれる優しそうな人だったよ。と話してくれた。
初めて話した時のことは覚えてないが私は嬉しかったルンルン



人を喜ばせてくれる人、優しい気持ちにさせてくれる人


そうゆう人は一緒にいて幸せな気分になれるし楽しい。


周りをそんな人で埋め尽くしたい。夢目キラキラ


類は友を呼ぶ
まずは自分がそうあらねばね。