暑いですね〜
本日、36度です 汗で流れ出てオシッコが一回もでません( ;  ; )
熱中症注意っすよね
久しぶりの投稿です
7、8年ぶり?かな〜 パスワードがわからなくなりログインできず笑
ひょんな事からパスワードがわかり、試しにログインしたら
ドンピシャ!
昔書いたブログを見返したら、恥ずかしくなりました笑
即削除しました笑

ほんと暑いっすよね今年は
暑いの嫌いっす 早く秋になれ〜
暑い時には、辛い物を喰らう なぜんなんだろ?
余計に汗がでて暑くなりそーですが(^_^;)

くそ暑い時に喰らったメシはコイツです!
丸源ラーメン 辛肉そば 静岡/藤枝店


辛肉そば餃子ランチ780円+130円=910円 クーポン100円引きで計810円也



自作 野沢菜醬丼!


肉そばの喰らいかた


冷茶無料は助かるよ〜


糖質50パーセントカット麺で女性客狙いだな


こいつ辛い


追いラー油を辛肉そばにいれるべし


コレコレ♡


食い放題


辛肉そばは、チェーン店ながら普通に好きな味です

隣のお客が辛肉そばにドロだれラー油を入れて、尋常じゃない程に咳込みむせていたが笑

オイラのお目当はラーメンではなく、野沢菜醬と揚げニンニク!

揚げニンニクはラーメンに大量投入

野沢菜醬は、小ライスの上にのっけ丼

これが食いたくて丸源に来た感じ笑 漬物大好きなんすよね〜

むしろ注文、ご飯だけでもいーかも笑 あと生卵がほしい笑 野沢菜醬TKG!

絶対うまい!

それと海苔もほしいね

海苔巻いて食ったらもっと美味いに違いない

次回やってみるべし

お試しアレ〜