体調戻る | 柴犬日記

柴犬日記

主人と天然水、そして愛犬はちみつの日々を想いのままに綴ります。
相思相愛の主人とはちみつ。
もしかして蚊帳の外??の天然水。
2人と1匹の三角関係!!
2011.11.8 人間の息子誕生。
2021.1.13 人間の息子、次男誕生。
2021.12.12はちみつ虹の橋を渡る。

あの発熱は何だったのか?


翌日には解熱して不調も残りませんでした。


強いて言えば口内炎が治りきっていないことくらい。


そして、今日は長男の中学校の文化祭だったので見学してきました。


文化祭といっても与えられたテーマに関してのプレゼン。


プレゼンはグループの中では上手でした。


声も聴き取りやすいし、ペースも良い。


強調したいところは大きな声でアピールできていました。


聴き手の顔をみて話せていたのは素晴らしい。


ただし、問題は…プレゼンの集合時間に遅れたこと。コレ致命的。グループの子にしっかり怒られていました。




たまたまネット注文できたゼリーのイエのゼリー。


12種の中のメロン味、中に優しい味のムースが入っていました。


見掛け倒しではなく、美味しいのでリピート買いしてしまうんです。