丸亀製麺での修行も三度目
となりました(*¯ㅁ¯*)

あれ程嫌っていた夫が
3日を開けずと通う訳は
一体何なんだろう?


私は釜揚げうどん(並)
かしわ天は初回クーポンで無料🉐


夫は釜揚げうどん(大)
初回クーポンで170円引🉐
ちくわ天・ごぼう天

この日はアプリも事前準備で
スムーズにお会計。


今度こそ楽天ポイントで
夫にご馳走になりました😊


デザートはミスド🍩
GODIVAとのタイアップという事で久々に買いましたが
自分で箱を作って入れていく
システムになっていて
ビックリしました( °_° )
これもコロナ禍の影響でしょうか…

そして。
実はまた本日も修行に参りました
(;-_-)

夫、クーポンの沼にハマって
しまったらしくガーン
無料とか半額クーポンに弱い
事がわかりました🧐


私は釜揚げうどん(並)と
野菜かき揚げ(半額)🉐

夫は釜揚げうどん(特)と
かしわ天(無料)🉐
釜揚げうどんの特・大・並を
コンプリート✨です。

お支払いは夫の🐼楽天ポイント
でした👏
オーダーも会計もスムーズに
済ませる事ができ
これで修行は終わりかな?

レシートのQRコード読取で
またまたクーポン頂けて。
天ぷら50円引き
企業戦略にまんまとハマってる泣き笑い


🗓知る人ぞ知る、毎月1日は
釜揚げうどん半額デー
なんですけど、夫に
言うべきか否かを悩んでいる
ところです😂

うどん札もあと2枚で
うどん(並)一杯無料になります。

でも次は
カレーうどんが食べたいかな🤤


 

 



 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう

◥█̆̈◤࿉∥