はなび | forget me not

はなび

見に行ってないけどね(*⌒∀⌒)




今日わ10~15までかれ~♪

まあ15時に上がれるはずもなく…
結局30分ぐらい延長∀

いつものことだから
なんてことないけどさ(・ω・´)

今日
朝から
眠いってゆうのに
店長が
いつもやらない
朝礼を
やるぞって…

なんか
〇田さんと2人で
ぽかーんと-∀-


最後の発声
笑える!

〇田さんわ
相変わらず
彼女と
らぶらぶみたいね♪
上機嫌(^ω^)

叫んでたし(笑)


朝礼のおかげで
お~ぷんの準備
時間ない(-ω-;)

急ぎ;

お~ぷんしても
忙しくて

みんな
ピリピリしてる;


疲れてるみんな!

あたしわそんなに・∀・

けど決してさぼってたわけぢゃあありませんよ?

頑張って働いてましたさ♪

14時から
あたしの
だいすきな
カンさん♪


まぢだいすきだわあ♪おしゃべりして♪


少し元気出て
上がり♪



帰って
今日わ
うちで焼肉♪

あんま食べてない(P´∵q)

バレー見てたから!
日本圧勝♪
てかバレーまぢでやりたい~(*^-')
今度部活遊びいこうかな★



食べ終わってジム行こうとしたけど…
やめた(・ω・´)

めんどいから★



てか課題
看護科目ゎ看護計画のプリント以外ぜんぶ終わったあ♪

あと普通科目だな…(pω-。)

気楽に終わらせよ~っと;


明日わ
バイトだけど10時から12時までだから楽~♪


さ~て
いまから
何しようかしら・∀・わら



てかみんな
MCUのnukumori聴いた方がいいよ♪
はまる(/∀`。)*゜

いいうた♪

今も聴いてる♪
たぶん今日だけで10回ぐらいわ聴いたよ-∀-
わら