こんばんは😊
昨日 病院へ行ったら
検査は1日おいた方が
確実だからと


結果は、、、


コロナ

(ほら見て しっかり

赤くなってるよ)👀


検査の印を見せられて

あーやっぱりねぇ


お薬は 昨日もらってあるので


今日は 早く終わりました〜


そんなわけで

食事は パパが

用意してくれてます😊


昨日の夜⬇️


鍋焼きうどん



今朝⬇️



パンとバナナと紅茶



お昼は⬇️


スパゲティとバナナ


ありがたいです


食べたい物を聞きにきて

持ってきてくれます




額には

熱さまシート

子供用だって😆

買ってきてくれました




アイスも!


寝ているんですが

至れり尽くせりで

感謝 感謝です🙇‍♀️


まだ熱は 下がらないんですが

その他の症状は

ないので

洗濯干しくらいは

やってます


会社には 今週は

お休みになると 

連絡しました


3連休からの休みだから

長い笑い泣き


しかし どこでうつったんだろう、、、


そんなに人通りが多い所に

行かなかったのに


まあ 仕方ないです


ゆっくり寝て治すことに

します



それでは また明日✋