こんばんは😊
しかし 暑い
もう9月ですよ!9月
暑さ寒さも彼岸までとは
最近は 使えなさそうです💦

帰ってきて
おやつ⬇️

梨のゼリー

ずーっと1個だけ

冷蔵庫に残っていたので

いただきました〜



つるんとヒンヤリ

美味しい😋


なんで誰も食べなかった?



おかずでも そう

最後の1個は

遠慮して 食べないことが‼️

食べちゃえば?

と いつも言ってます😊


・・・・・・・


話は変わりますが 皆さん

これは こだわりたいって

ことありますか?



会社での出来事

それぞれの

こだわりがあるんです


次長の場合

箱📦を綺麗に

並べること!!

間隔もピッタリ

そこまではいいんじゃない?

と思うんですが

それが こだわりなんです


続いて 事務員さん

ビニールの袋に

ガムテープがついていたため

そのベタベタが許せない!!

いつも 綺麗に取ってます


そして私

クリップ📎

が 大 中 小と

あるんですが

ぐちゃぐちゃに 混ざって

いるんです

それが キチンと

分けたい人😁


それぞれ それは

いいんじゃ?って

思っているから

なんか 面白いなぁと

今日 感じてました爆笑


その他のことは

どうでもいい3人(笑)


そこだけ こだわってます✌️


・・・・・・・


今日パパはMRIの検査



数年前

脳梗塞になったので

定期的に検査しています


最初気づいた症状

手に力が入らないと

持っていたものを

落としたから


ちょっとおかしいと

思ったら すぐ病院が

大切


幸いにして 小さな

血管のつまりだけだったので

後遺症もなく済みました


検査の結果

今日も異常なし

よかったです✨✨✨





三男が来るそう!!

新しい🚗買ったので

乗って✨✨

じゃ

お祝いしてあげるって

ことで

お寿司🍣

頼みました〜





まだかなぁ


外は 今にも

降りそうな空


晴れ男なのに

今日は残念‼️に

なりそうかな?



それでは  また明日✋