こんばんは😊

昨日の雨から 一転

いいお天気です😊

掃除 洗濯が終わり ゆっくり

していると


LINEが‼️


(今日のランチは?)

三男からです

(何 ランチ?)

仕事が 終わったから

行ってみようと思って

だって‼️

(スパゲティならあるけど)

じゃ 行くわと

やってきました〜




冷凍スパゲティで お昼


食べ終わり


みんなで 野球観戦⚾️





この所


負けか 引き分けで


全然 勝ってないので


今日も 居眠り💤


してましたよ!


明日こそ


頑張ってほしいです✌️



そんな時 


次男が帰宅


出かけていたのです


車を決めに‼️


(決めてきた!)と


嬉しそう〜ヽ(´▽`)/


来月の


終わり頃には 納車になります



そんなわけで


今夜は みんな 揃ったし



久しぶりに





焼肉パーティーです


車 決めた お祝い(笑)


美味しかったです✨✨✨



三男も そろそろ


車 買い換えたいらしく


しばらく 車の話で


盛り上がってました〜


みんな 車は 長く乗る


タイプ


探していたら いいのが


見つかったみたいけど


購入は 来年予定


もう少し 我慢するそうですウインク







明日は 月末ですね〜


そして


いよいよ 7月 突入✌️


 ますます 暑くなりますね!



体力つくように


たまには スタミナつけて


7月 乗り切りましょう✌️



それでは  また明日✋