こんばんは😊


今日は 晴れてましたが


まだまだ 仕事中でも


暖房は必要です


寒がりな次長 暑がりな私


つけたり 消したり忙しいです爆笑





昨夜は パパ


アイコンを 変えようかと


いろいろ 写真を探してましたが


なかなか 決まらないみたい、、、


これどう?とか 言っても


ちょっと違うなぁ〜


結局 何になったと思います?








なんと パイン飴🤣

パパらしいわぁ 


でも 本当にそれ?👀



・・・・・・・


会社で 髪の毛の話題


子供の頃は 床屋さんに


行かされていて ワカメちゃん


カットになってたと言ったら


同年代の事務員さん


(床屋さんに行ってたよ)


だって✌️


 顔剃りは 気持ちよかったよね


と 同感👍


懐かしく 思い出してました〜

 

事務員さんと


 

いろいろ 話ながら


仕事


今まで聞いたことなかった


学生時代のことも 話して


くれました



帰り際


本年度の 契約更新の


話合いを明日するからと


言われました


もう この会社に来て


7年目に入ります


そんなに経ったのかぁという感じ


おかげ様で 毎日


楽しくって言ったら変ですが


やらせてもらっていて


本当 ありがたいなぁと


常々 思ってます


次長は 今日 話してました


どういうふうに


なるのかなぁ、、、、


・・・・・・・


今日も 帰ってきて


チョコ🍫を 2粒


いただきました



明日 ホワイトデーなので


息子に


(明日 ホワイトデーなんだよなぁ〜)


と それとなく言ってみたけど😁


何か くれるかな?



それでは また明日✋