こんばんは傘
ななにー地下ABEMA
激ヤバジャーナリスト回後編面白かったですニコニコ

私はコナンやスパイもの好きなので、リアルを感じて面白かったな🍀

海外の諜報機関は国外や国内とある凝視
日本の技術は高いから、産業スパイとかに狙われてるんだろうなびっくりマーク驚き

公安VS刑事。どちらも大切。国を守ってくれる存在だなおねがい

そして、新しい地図&ななにーメンバーが週刊誌の記者に尾行された話。
大変だなと深々と思ったな。

コロナ渦の不倫事情。ソロキャンプ。奥さんの使ってたキャンプ道具を不倫相手に使わせるのはあかんねびっくり

今日のななにーはけっこう面白かったですにっこり
週一でも推しの番組観れるのは幸せですよ🎵