なんだかなぁ〜〜~_~; | 好&もこなの二人三脚⁇

好&もこなの二人三脚⁇

自己満足的なブログです。^_−☆

2歳になる、プードル×ダップーの不思議ちゃんとの、ドタバタな日々を、綴ってます。

納得いかないかも❓❓かも……チュー


昨日、お風呂の開閉弁の修理をしてもらった。


前日の朝に、動かなくなって、水もシャワーアウトあせる

いきなりかよ~ドンッ


部品を交換して治りましたが…


      お金を払い9180円


治ったのは嬉しいが…
    良く考えると、五年の保証が付いているんだよねー。
まだ、此の8月まで、五年の内なはずではないのかい。

別に故意に壊した訳でもないし、突然動かなくなっているんだし……さ

まぁー其れは良いとして
    設後備を8月と言ってるのに、領収書には、1月と書かれている事。


おーーーい
         ちょっと、やましいと思ってないかい。


メンテナンスT⚫️T⚫️のお兄さん  ムキー
               

やたら、ありがとうございます…を連発するお兄さん

私的には、好ましくない人   
           だから、お茶も出さなかったわー
            正解だったね  

まぁーいいけどねーお風呂にはいれたし…


今朝は、モンストでキャラバクされるし……


たかがゲームでしょうに
         楽しくやればいいのになぁ~。


嫌な世の中だよーまったく    



て••••••••朝から愚痴ちゃた~~


さぁ起きよう

            もこなさんが待ってる。



       ( ・д・)/--=≡(((卍