#私は○○アレルギー | 今日も心は晴天なり

今日も心は晴天なり

ブログの説明を入力します。

私はハウスダストアレルギーだけだったのに、

今回黄砂にもやられました。

咳と鼻水がとまらず苦しいガーン

自力で治すにも既に遅し。


      私のかかりつけは

  熱・咳と鼻水の人は、事前の電話確認して

   受け付け後、再度問診、血圧、検温をして

      からの受診でした。


   ゲホゲホ、ジュルジュル、ゼーゼー

    と聞こえる人の側は怖いよね。

人の少ないトイレの前とかちょっと離れた場所

  近くに座られたら適度な時間で席移動を

     しながら、待ちました。


喘息と肺に炎症が出てて、一旦気道吸入と

点滴で落ち着いたら入院しなくて良いからね

と説明を受ける私。

↑ここまでは、まだのんき。


治療中辛そうにしてたらしく、たくさん声を

看護師さんからかけて頂いたので、

助かりました。


   治療後、総務課の方に呼ばれ

  入院の手続き説明をされそうになった。

 ↑すでに院内では入院の準備されてたとはガーン


気管の気道が広がり楽になったので、

自宅に帰れました。

悪化するまで三日間でこんなになるのね。

本日は大人しく過ごしてます。


あー本気で気を付けます❗


私は○○アレルギー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する