男だからって突っ張っていたら駄目!→→娘に教えられ良かった♪ 老いては子に従え!ですね^ ^ | nattyの里山散策

nattyの里山散策

観察仲間と仙台周辺の里山を散策し山野草、樹木、キノコ、野鳥などをUPしております^^ 仙台周辺での食べ歩きもしています♪

 

 

私は男だから

スキンケアなんて考えた事は

ありませんでしたが

この歳になってから

冬になると特にそうなのですが

足の裏や脛や脹脛などが

粉を吹いたようになり

荒れて痒くなる事が

多くなりましたね〜(;´д`)

娘が来た時

私の足を見て

コレあげるから塗って試してみて!

って

ニベアを置いて帰りました@@

 

 

最初抵抗がありましたが

娘が帰ってから

一人で風呂上がりに

試しに伸ばして伸ばして

塗ってみましたら

寝る時もかなり楽になり

次の朝になったら

もう全然気にならなくなっていました^ ^

お〜〜!

コレはマジックか??

男だからそんなの塗る訳ないだろう

って思っておりましたが

この時から

180℃考えが変わり

冬になってちょっと痒いな〜!@@

と思ったら

直ぐにケアするようになりましたね(o^^o)

どうやら乾燥肌で

保湿が必要なようでした(>_<)

コレで大分イライラが減ったように

思います♪

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう